ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ぼく嫌だ!

こんにちは♬




こちらでは台風の影響で雨や曇りとすっきりしない天気で、今日は涼しいです。

また月曜、火曜日あたりに台風が戻ってくるようで…(@_@)

また仕事だぁ~(◎-◎;)


ブログ更新してなかったですが( ̄。 ̄;)イギーはというと…




あっ、洋服に気付いた(^-^;)






こ、怖い~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


脱げなくて怒ってる?




今週、イギーが耳を気にして良く掻いたり、首を振ってることが多かったので木曜日にイギパパがお休みだったので病院へ行ってもらいました。

診察台では我慢してたのか鳴かず、先生も悩んでいたみたいです。

赤みもなくて原因がわからなかったみたいでとりあえず三日分の内服薬で様子見ることに…。


金曜日のあさんぽから帰って顔を拭いた時、キャンとは言わなかったけど手足を突っ張らせていました。痛かったみたいだけど、元気いっぱい、食欲もある。でも、イギパパが早く仕事から帰って来たら、掻きすぎて痛いのか掻くとキャンと鳴くようになりやっぱりおかしいからイギママが仕事から帰ってからまた病院へ。

その時はかなり痛そうにしてたけどやっぱり良くわからず。内服薬&点耳薬をもらい様子見ることになりました。


最近、イギーは錠剤が苦手。ごはんに混ぜても上手に出し、粉々にしても食べなくなります。

なので、口を開けて奥に入れて何とか飲ませられたが、点耳薬はもう大変( ̄。 ̄;)




暴れまくり最終的にチーン(・・;)なイギーです(^-^;)

×

非ログインユーザーとして返信する