ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

会えなかったね(>_<)ヽ

こんにちは~♬


日曜日の今日はスッキリしない曇り空です(^^)


朝のさんぽはちょっと涼しかったです(^-^)

なので、ハカハカせずロングさんぽ楽しみました~♬(写真は携帯持ってくの忘れちゃってありません(>_<)ヽ)


さんぽから帰ると決まってこの場所へ!(時々違うことありますが…)



お友達のけんちゃん&くうちゃんが来るのを待っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いや、イギーの場合は、ママさんから貰えるオヤツのような気がするが…(^-^;)



『まだかな?』



『寝て待ってよっかな~』



残念・゜゜(p>д


今日は会えなかったね…(>_<)ヽ


また今度だね(^^)





3人でくつろいでます(^^)


明日からまた仕事。今日はのんびりと充電します…(^^)



『僕は遊びたい!』


そうだよね(^-^;)


でも、昨日の夜吐いたので今日はのんびり過ごそう!


あっ、イギーは吐いたけど全然元気です\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する