ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

小さくなったけど快適~♬

こんにちは♬


いや~毎日毎日朝から暑い!! 暑すぎっ-_-#


いつまで続くかな…( ̄。 ̄;)


そんな暑い中、家の掃除!更に暑い( ̄。 ̄;)

掃除機が嫌いなイギーはウロチョロしています( ̄。 ̄;)




さて、壊れたイギーのコット直りました~★☆(*´з`*)☆★


『どれどれ!よいしょっ!』





『いいけどさぁ、前より狭くない?』


あっ、バレた?我が家、狭いから大きすぎて場所とるんだよね…( ̄。 ̄;)イギーが壊したついでに小さくしちゃいました~(^o^)



『快適だよ~♬』


最初からそのサイズにしておけば良かったね…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

反省反省(^-^;)

優しい息子で良かった良かった!!




なぜか胸を張ってアピール(^-^;)






いつものように過ごしておりま~す(。・∀・。)ノ

暑いのでこまめに水分とりましょう!

みなさま良い休日を~\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する