ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

今さらですが……

こんばんは~☆


今日も朝から暑かったですね…( ̄。 ̄;)

なので、朝からエアコン、グァングァン回してました!

電気代が~(◎-◎;)

恐ろしく飛んでいく~(>_<)


そんなことより大事なことが…(>_<)


もう、かれこれ一週間以上たってしまったけど…載せちゃいます!!


我が家の息子イギーが、7月28日で3回目のうちの子記念でした~★☆(*´з`*)☆★



ちっちゃいなぁ~♬

まだ4ヶ月ヾ(o´∀`o)ノ

ネットで一目惚れ♡

人気があるから駄目もとで会いに行ったらまだ居てくれた!2人とも即決!!でした~★☆(*´з`*)☆★

我が家に来てから3人での生活がスタート♬

と楽しみにしてたら、毎朝起きてくるとうんPまみれ、仕事から帰って来てもうんPまみれ(;゚д゚)

そんな生活が1ヶ月位続いたかな…?そこから、毎朝5時に起きる習慣になりました~( ^^)



このクッションがお気に入り♬



初のシャンプー♬





ぬいぐるみ♬

まだ破壊力はなく可愛くアムアムして寝てた~♬

特に枝豆が大好き!



こんなこともしてみたよ~(笑)



初冬♬



初のお正月♬



初雪♬

屋上で初体験♬雪食べてたね~(笑)






気がつけば、あっという間の3年だったなぁ…

イギママの携帯はイギーの写真でいっぱい!

もっと載せたかったなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

イギパパとの写真は………?ない(笑)

もっと沢山撮ろうね~♬

我が家に来てくれてほんとありがとう~

★☆(*´з`*)☆★

イギーのお陰で毎日楽しい日々を送ってるよ♬

これからも元気いっぱい楽しくいつまでもパパ&ママの傍にいてね♬


親バカですみません…( ̄。 ̄;)

長々読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する