ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

気持ちよさそう~

こんにちは~!

連休初日ですがみなさんはお休みですか?

お仕事の方もいるんでしょうね…お疲れ様です…m(__)m


さて、連休初日は少し雲ってましたが出掛けるにはちょうどいい感じ?でしたね。


我が家はイギパパがお仕事なので、イギママの父・母を誘って相模川へ行って来ました~!

なぜ相模川…?それは…



【鯉のぼり】

風があって気持ちよさそうに泳いでましたよ~(^^)


イギーはというと鯉のぼりより川!!





ちょっと深くってびっくりしてこんな顔…(^_^;)


帰ったら爆睡(-_-)zzz

どんな夢を見てるんでしょう…


この夏はプールに行きたいな~と思ってるイギママです\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する