ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

キャディーさん?

こんばんは~☆


今日は、イギパパ休み!

でも、早起きする訳でもないので…(^_^)ゞ

雨降らないうちにイギママとあさんぽ♬



発見!




猫ちゃんです( ^^)



…鼻水出てます(◎-◎;)



お尻フリフリ♬



あさんぽから帰って来たら、ひと休み…



今日は、イギーのご飯を買いに~♬


お店のバギーに乗って♬



イギママに遊ばれる( ^^)


キャディーさん?に間違われちゃう~ヾ(≧∇≦)

なんて、勝手にイギママが言ってるだけ…(^_^)ゞ







今日、買った物ですぅ~(^ー^)


パピーの頃からご飯はずっと『ニュートロ』のラムだったのですが、食べなくなって、ニュートロのサーモンに変えて調子良かったのですが…うんPが緩くなり落ち着かなかった時期が。

病院で診てもらい、ご飯を変えて様子をみることに。

先生に薦められたらご飯が↓



今はもう落ち着いたので、そろそろ元に戻そうか?となり、ニュートロに変わりますが…どうなりますかね?



帰って来たら、ワニさんと♬







そして、寝る…(-_-)zzz



今日も元気いっぱい!

×

非ログインユーザーとして返信する