ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

イギー強い!

おはようございま~す♬


(ちょっと歯が出てますね(^^;))



今日からまた一週間が始まりますね~!


頑張っていきましょう!


昨日は、イギママ&イギーで午前中実家に行き、兄家族の家にもちょこっとだけ行って来ました~(≧∇≦)b

甥っ子、姪っ子ちゃん達も久々に会ったら身長も伸びて元気いっぱいでした( ^o^)3人子ども居るのにお部屋も綺麗にされてて、奥さん素晴らしい!

我が家の家もお願いしたいくらいです~(〃ω〃)



午後には我が家に帰って来てまったり~♬


ず~っと忘れていた物…


それは…これ↓


イギーがまだ1歳位の時に奮発して買ったワニのオモチャ♬

今日、洗濯したので早速イギーに


待ちに待ったワニさん!もう大興奮!





押さえこんでは、振り回したり…


お腹の中の綿を上手に出してみたり…

(これにはさすがに一度取り上げ綿を全部取りました)(^^;)




疲れ果てて寝るイギー



散々遊ばれたワニさん(◎-◎;)

   






でも、やっぱりワニさんと一緒がいいイギーでした

(^ー^)

ワニさんは迷惑だよ~!

×

非ログインユーザーとして返信する