ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

そんなにタオルが好き?

おはようございま~す♬


今日は朝からいい天気です(〃ω〃)

そういえば今日は七夕ですね~(≧∇≦)b

みなさんはどんなお願い事をするのでしょうか?

あっ、でも午後から曇りみたいです…(。_。)

七夕って毎年お天気良くない気がしますが…。


今日は、6時前にあさんぽ行ったら日差しが強く暑かったです…( ̄。 ̄;)

水分とって熱中症には気をつけて下さいね!!



さて、昨日のイギー



タオルを求めてテーブルの上にあったタオルを見つけた!



うん?ズボっと音がした(◎-◎;)





どうしよう?なイギー


怒るより面白くて思わずシャッターをきったイギママです(笑)



そのあとは何もなかったかのように遊んでます(^_^)ゞ




最後にイギママの後ろで甘えるイギー


それでは仕事行って来ま~す(^.^/)))~~~bye!!

×

非ログインユーザーとして返信する