ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

1回は着たいなぁ~

おはようございます♬

朝から暑い…( ̄。 ̄;)

まだ夏にもなっていないのに先が思いやられます…(+_+)


前から欲しかったのですがいらないかな?と躊躇してましたが…

これ↓


『レインコート!』

ちょっと嫌がって?ます(笑)

カインズホームに行って見つけました!

¥1300位だったかな?本当は買うなら良いのがよかったのですが、イギパパがそんなに使わないから安いのでいいと言うことでこれにしました~(^o^)

って買ってから雨が降らず…(。_。)このまま着ないで終わっちゃう?

いやいや、せめて1回は着たいかな?



イギパパを襲いペロペロ攻撃!




イギパパからのお返し!



最後の1枚



『遊ぼうよ~!』


では、今週も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する