ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

誕生日旅行~その2

おはようございます♬


昨日は暑くてバテてました…(+_+)みなさんは大丈夫でしたか?


さて、ブログの更新しばらくあいてしまいましたが…この前の旅行の続きにいきたいと思います!!


待ちに待った夕食の時間♬

イギーのご飯は、『馬肉』

この満面の笑顔(*^-^*)

私達のメニューもすっごく美味しくて大満足(≧∇≦)b(あまり上手く撮れてなかったので省略しちゃいました…(。_。)すみません)


夕食後、なんと!ホテルからイギーへ誕生日のお祝いのケーキ&記念写真のプレゼントが!!

事前に伝えてたけど、まさかこんなサービスがあるとは思わなかったのでビックリしちゃいました~(*^o^*)



良かったね~(^o^)

お腹も満たされ睡魔が…寝ましょうかね。 

嫌な予感…(。_。)

やっぱり寝ませんか?

いつも1階と2階別々に寝てるからなのか、興奮してるからなのか、場所が変わったからなのか…(。_。)

旅行しても、2歳になってから寝なくなっちゃって…(。_。)結局、2時間位しか寝てません…なので、みんな寝不足です…(*_*;


チェックアウトのあとは特に行きたい場所なかったので(*_*;、今度朝霧に行く予定なので、どこら辺か行ってみることに!

車に乗ったら案の定爆睡でした(笑)

着いた時はまだどんより…。道の駅をブラブラ。

お土産みたり、散歩したり…

そしたら晴れました~\(^o^)/

さっきの天気が嘘のよう。でも、暑い…( ̄。 ̄;)

すでに暑さと眠いイギー(‥;)ドックランや散歩など考えたのですが、限界かな…?となり、帰路へ。河口湖の方に戻り、ランチして帰りました (ゝω∂)


イギーは楽しかったのか?はわかりませんが、ゆっくりのんびりの旅行でした~( ^o^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する