ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

Birthday旅行♬

今週の水、木曜日で1泊2日の旅行に行って来ました~♬

案の定、雨でしたが…(^^;)

梅雨時期なので仕方ないですけど…( ̄。 ̄;)


では、出発しますよ~♬



まず、中央道でイギママの祖父のお墓参りへ~


速攻寝るイギー


途中、談合坂でひと休み…

イギーは、ドックランでひと遊び~♬

そこで、ボストンちゃんに会いましたよ~!

はると君という男の子(^o^)

足が長くて、顔も小さく、とっても可愛かったです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パパさん、ママさんもとっても優しかったです!


もっと遊びたかったですが…そろそろ出発!

お墓に行く途中、雨は霧雨だったけど霧がすごかった…(-.-)y-~~でも、無事に着いてお参りして来ました。


さて、お泊まりするホテルへと向かいますかね~!!

雨は止んだが霧はまだまだ…

運転しずらいみたいだけど、あと少し!


お腹が空いたのでイギパパのご希望で前に行ったハンバーガー屋さんへ~♬

イギママはアボガドバーガー(^o^)

イギパパはアボガドチーズバーガーを!!

やっぱり美味しい~!

イギーもポテトを少し♬美味しいね~( ^o^)ノ

お腹も満たされて…

毎年お世話になってる『レジーナリゾート富士』にチェックイン!


やっぱり素敵♬

こういう家いいなぁ~ヾ(≧∇≦)

イギーも色々探検♬

イギママは写真をパシャパシャ! 


夕食まで、ランで遊んだり、部屋でひと休み…

img src="//public.muragon.com/zykllklk/7kpijhq4.jpg">




長くなっちゃったのでまた後半に…

×

非ログインユーザーとして返信する