ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

僕は遊びたいだけなのに…

こんばんは~☆



『暇ですね~(-.-)y-~~』


暇なら遊ぶかい?



『う?何か頭に?』



『そんな遊びならいいです…』




もう日付変わりますが、明日の朝までは雨…

土日は晴れて気温が上がって暑いみたいですよ~(@_@)寒かったり暑かったり身体こわしちゃいますね…みなさん気をつけて下さいね~!!


イギママが休みの日、イギーを連れてイギママの実家へ時々遊びに行きます!





シャム猫の『ジュニア』♂です(^^)

何歳だっけかな?忘れちゃいました(^^;)

ジュニアとは一緒に住んでないのであまり知らないんです(^^;)

先代のシャム猫とは一緒に住んでたんですが。

遊びに行くと必ずイギーはちょっかい出しに行くんですよね…(^^;)

そして、ジュニアは猫パンチ!!

それでもイギーは遊んでもらってると勘違い(^^;)





距離は縮まりません~(笑)




ちょっと怖がってる?

ごめんね、ママがいけないよね(‥;)

ジュニアは高い所から『何やってるんだか~』と呆れて?見てます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する