ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

初プール♬

2度目の更新♬


イギパパいつもより早めの起床(。・∀・。)ノ


ちょっと暑いけど、いい天気なのでお出掛け♬




『どこ行くの?』


1度行ったことがある

【Wonderful Nature Village】へ~♬


我が家から車で40分で着いた!

着いたら人が沢山!敷地の中に紫陽花が咲いてるからでしょうか?

わんちゃん連れも沢山いましたよ~!


受付しようとプールの方に目をやると、なんとボストンちゃんがいました~(〃'▽'〃)

名前聞くの忘れちゃいました…(^^;)

足が長くて格好いい男の子の4歳!

イギーより1つ年上でした~(〃'▽'〃)


さて、お待ちかねの初プールです!

どうかな?

イギパパと慎重に水の中へ…






案の定水飲んだみたいです(^^;)


プールはすぐにひきあげて…ドックランへ♬


やっぱりイギーは走りたいみたい?です(*^o^*)

そして、ちょっと散策♬


暑さもあったけど、沢山走り、沢山遊んだね~♬


帰って身体綺麗にしなくちゃね~♬

×

非ログインユーザーとして返信する