ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

えっ、嫌だった?

おはようございます!


今日はいい天気です♬

5時に起きたら部屋に朝日が射し込んでいましたよ~♬

気持ちがいいですねヾ(≧∇≦)

イギーも起きてました!


洗濯してたらもう6時!

『イギー散歩行こう!』と散歩出たもののもう日差しが強く暑い(@_@)

わんちゃんにはあまり会いませんでしたね…


今もうすでにダムに水が足らないと連日テレビで言われてますよね。

今年の夏は猛暑って言ってたような…(^_^;)

イギママもイギーも暑いの苦手>_<

この夏どう切り抜けようか?

節水・節電にも心掛けていきたいけど、留守中はエアコンふる活動しなきゃならないですからね…(^_^;)タイマーかけて極力扇風機とエアコンを上手に使っていこうかな…(それでも電気代かかるね…(^_^;))


今日は、川の土手へ…




全然嬉しそうじゃないし……眩しい?


途中からハカハカ(‥;)

頑張って歩きました~♬

あまりにもハカハカしてたので、氷を一口!



暑いから水遊びでもしよっか……?




手を入れて水飲んだだけ(^^;)

えっ、それだけ?


もっと遊ぼうよ~と水かけたら怒って突進してきた!


はいはい…終わりにしようかね!


今日は久し振りにイギパハとお休みが一緒なのでこれからどうしようかね?

まだ8時ちょっと過ぎだけどまだイギパパは寝てます…(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する