ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

僕のお気に入り♬

こんばんは☆


昨日は曇ってたから洗濯物干せないなぁ~と諦めてたら晴れた~( ^o^)

やっぱり晴れると気持ちがいいですね~!



日向ぼっこ♬

暑くないのかな…?

前に紹介したパピヨンのけんちゃん、くうちゃんを待ってます!

久し振りに会いました~(ゝω∂)


午後はイギーと一緒にホームセンターへ♬

イギーは、ホームセンター大好き!

色んな人から声かけてもらえるからですかね?

昨日も色んな人から声をかけてもらってました!


イギパハが夕方に仕事が終わるので一緒にお散歩♬

その時は何度か立ち止まりましたが、頑張って歩けました~(^^)

帰って来たらいつものように足拭き。



どんな格好なんですか…?


う~気持ちいいんだね~(*^_^*)


足拭きの時はいつも寝てます(笑)


暇になるとあちこちガジガジ(>_<)ゞ


そういう時はこれ!



『トウモロコシが主原料のデンタルTOY』

違う味もありますよ。

もうガジガジしちゃってますが(^_^;)

これを渡すと飽きるまでガジガジしてます( ^o^)




もう取られまいと必死です!


誰も取らないよ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する