ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

またですか?

おはようございます*


今日もどんよりですね…(-o- )

でも、雨続きで散歩に行けない訳でもないのでまだいいのかな…?

みなさんのお住まいはいかがですか?

散歩に行けているのはいいのですが……最近、イギー歩かないんですよね…(^_^;))

自分の良く行く散歩コースじゃないと止まって拒

否!朝は、眠いのか用を済ませたら一目散に戻る!

同じ散歩コースはしないようにしてるのですが、おやつで誘導したり、目を合わさず引っ張るのですが…無理なんです…(^_^;)

みなさんのお家ではこうゆうことありますか?あればアドバイスお願いしますm(_ _)m

なので、ちょっと最近太った?ように思います…(^_^;)



話は変わりますが…


イギーのお気に入りのオモチャ♬



みなさん、気付かれましたか?

すでにあげたその日に破かれ…


集中的に破こうと必死!




そして…




もう何個目でしょうか…(@_@)

×

非ログインユーザーとして返信する