ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

はじめてのお友達♬

今日は朝から雨…

月曜日から雨降られるとどんよりします…_(._.)_


土日と予定があって、イギーはイギママに付き合わされいつもより睡眠不足…。朝ごはん食べたらすぐ寝てました(-_-)zzz


なので、イギパパがお休みなので、今日の朝さんぽは行かず、イギパパにお願いしました~!!


さて、今日はイギーがはじめてお友達になったわんちゃんを紹介しますねっ!


イギママがお休みの時は外が見えるようにカーテンを少しopen!!

日が当たってると日向ぼっこしますが、あまり窓にジッとしてません…(^_^;)

だいたい、違うとこにいて、ママさんの声がすると駆け寄ります。

姿を確認すると、反対側のウッドデッキ側の窓まで急いで来て、イギママが抱っこして挨拶しに行くんです。

横向いちゃってるけど、けんちゃん♂


くうちゃん♀


です。

さんぽに行く時に我が家を覗いてくれてイギーがいるか確認してくれているんです(*^^*)

とっても可愛いんです~(//∇//)

毛並みもフワフワ、サラサラ!!

人懐っこいんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

イギーより、年上です。

けんちゃんには吠えられますが、イギーはお構いなしです。でも、最近は吠えられるのがわかるみたいで少し距離をおいてる感じ?

くうちゃんは大丈夫なんですが、イギーがしつこいと小さい声でウーッと唸られます。

30分位は話してますね~(^o^)

その間はけんちゃんもくうちゃんも大人しく待ってます(^^)色々な話が聞けて嬉しいです\(^o^)/

ほんと、けんちゃんくうちゃんママさんには良くして頂いてますm(_ _)m

これからもイギー共々よろしくお願いします\(^o^)/






×

非ログインユーザーとして返信する