ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

またですか!!

おはようございま~す♬

今日も暑い…(;・д・)

すでに夏バテ?やる気が起きません…(@_@)

こんな暑くて夏どうなるんだ?


でも、朝さんぽは気持ち良かった~♬


今日はイギパパもイギママもお仕事なので、家の中が暑くならないか、クーラー止まらないか心配です(・_・;)これからの季節気をつけなきゃですね。


ところで、この間紹介したベット。


昨日、仕事から帰って来たらイギパパが

『自分が起きてきたら綿だしてた』って。

またしても…



はぁ~(´ヘ`;)


まだ小さいから縫えば大丈夫だと思うけど、今までの経験上縫ったところをしつこくカミカミ…(^_^;)

イギママ、裁縫苦手なんですが…(^_^;)



ふて寝……少しは反省して下さい…(-o- )

×

非ログインユーザーとして返信する