ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

さっぱりしたよ♬

今日は月1のシャンプーの日♬



いつものおひげ&爪&耳&肛門腺

マイクロシャンプー&歯磨きは誕生月で割引でした~(^o^)


体重は…


先月 7.05㎏→今月 7.13㎏


増えてしまいました…(;・д・)


なかなか体重落とせません(^^;)


おやつ控えよう~!!



今月はイギーの誕生月で記念写真を撮って頂きました~(≧∇≦)




気持ち良かったね~ヾ(^v^)k


また来月行こうねっ♬

×

非ログインユーザーとして返信する