ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

雨でもへっちゃら!

こんばんは~☆


今日は朝から雨でしたが、すっかり止んでますね(^.^)


雨…といえば、そろそろ雨のシーズンですね…(^_^;)


みなさんのわんちゃん達は雨の日でも散歩行きますか?


我が家のイギーは、なかなかトイレをしないんです…(^_^;)

仕事行く前にトイレさせたいんですが、なかなかしないので毎日朝6時に散歩に行くようなりました…(^_^;)

なので、雨でも関係なくイギーの日課になっています(ΘvΘノ)



ちょっと眠い時もあるけど…(^_^;)イギーのお陰で健康そのものですっ\(^o^)/

イギーに感謝!!

×

非ログインユーザーとして返信する