ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

もう大丈夫!!

こんばんは~!


昨日は足痛めたことを書きましたが、今はピンピン!しています。



おととい、病院に行って、『靱帯切れてるかもしれないから、麻酔かけて調べてみないとわからない』とのこと。

麻酔と聞いて不安だったし、かかりつけではないので、かかりつけの病院で診てもらいました。

そしたら、『靱帯切れてないから大丈夫』とのこと。

切れてたら歩けないですよね(^_^;)

前にも、足痛めたことあったんですが、その時とはまた違ったので、どうしたらいいのかわからずオロオロするばかり。ダメですよね…イギーを不安にさせちゃって…(^_^;)

わかってあげられないもどかしさ。話せたらイギーは何て話すかな…。

ないことを願いたいが、また今度なったら慌てず冷静に対応できたら…と思います。


とりあえず安心(*^o^*)

でも気をつけなきゃですね!!



お騒がせしてすみませんでした…m(_ _)m


おやすみなさい…(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する