ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

だって可愛い息子だもん(^^)

おはようございます♬


みなさんのブログ読めずで美容院で読もう…と思ってたら寝てしまい>_<

すみません>_<


今日はイギパパ休み。


休みと聞いたのは昨日のこと。

イギパパ仕事から帰って来てイギママ聞きましたよ。

明日何の勤務?

普通に休み。

イギママ、プチっ(-_-#)

昨日から2月。1月終わりにもイギママ確認しましたよ。

2月の勤務は?

それなのに教えない感じ…(--#)

少々切れ気味!


みなさん何故?と思われると思いますが、我が家のイギパパ、勤務は5パターンで夜勤もあるのです。

勤務教えてくれなきゃわからないじゃん!

献立考えたりするし予定たてられないじゃん!

で、このマイペースな感じ…


でも、昨日美容院行って髪もサラサラ~♬

イギーともリフレッシュできたから気分いいしあまり突っ込まず(笑)

単純な私(笑)


そんなイギパパにさんぽ&ごはんお任せ~(^^)

イギーと行くまでゆっくり~♬



寝顔見てても飽きないな~(〃'▽'〃)


このままイギーとゴロゴロしてたかったな~(´`:)


____________________


だいぶ前の話になりますが…


イギーにお届け物♬



洋服3枚購入(*^^)



ボーダー柄♬




モコモコの洋服♬



セーター♬

マフラーはクリスマスに購入(^^)


でも、イギパパからひとこと。また買ったの?


確かに昨年の冬からちょこちょこ購入(^^)


で、イギパパのは全く買っていないんです~σ(^_^;


アハハ~


可愛い息子の洋服選びの方が楽しいイギママです(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する