ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

せつない…

こんばんは☆


今日はお休み♬


でもでも、髪の毛がうねってきてる(>_<)


そう!私の髪の毛、母譲りのくせっ毛…

小さい頃からもう大変!

兄も強いくせっ毛だから朝から鏡の取り合い。雨降った日には更に大変!

毎日毎日くせっ毛と戦っておりました~(_ _)


でも、二十歳位の時に美容院で、癖かなり強いね~。伸ばしてみる?のひとこと。


えっ?そんなのあるの?と興味津々でお願いしたのが縮毛矯正!


真っ直ぐになって嬉しかったのを今でも覚えてます(^^)

学生の時に出会いたかった~!


それからというもの縮毛矯正をしています。

そして、今でも髪質を知っている美容院でお世話になっております(ノ^^)ノ


うん、これでスッキリ(*^^)

サラサラになると嬉しい~(〃'▽'〃)


********************


で、お留守番だったイギー


さんぽがてら前々から気になっていた最寄り駅の近くにあるカフェに行ってみよっか?



        (ちょっとぶれてますが…)


カフェと聞いてなのか?



歩くの速い速い(_ _)


このお店はテラス席のみわんこOK(^^)

でも、わんこメニューなくて…

初めて行った場所だったのでわからずσ(^_^;





ずっと店員さんが出て来るのを待っている…

なんかこの姿せつない…>_<



ママまだ?な顔…



イギーごめん(>_<)わんこメニューないんだって…(´`:)


おやつ持ってたから我慢してもらって^^;



ガトーショコラを頂きました~♬

濃厚で美味しかった~(ノ^^)ノ


イギー&仕事で居なかったイギパパごめんなさいσ(^_^;


帰りは歩きたくないとだだをこねた息子。途中途中抱っこでした^^;


帰ってから大好きなおやつをあげましたよ~(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する