ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

お疲れさま**

おはようございます♬


昨日の暖かさから比べて今日はめちゃめちゃ寒かった~(>_<)


さて、先週の土曜日、15年前に出会い一緒に仕事してきた後輩。後輩だけど色々相談したり励ましてくれたり…私よりしっかり者。そんな彼女が12月に退職したので、仲間でお疲れ様会をしました~♬


場所は錦糸町。

以前一緒に働いてた後輩が結婚して錦糸町に住んでいて今、悪阻もある為錦糸町で…ということになり初めての錦糸町!

イギママ電車乗らないのでドキドキ…


この日は、イギパパ夜勤。

イギーは留守番でもいいかな~と思ってたけど、イギパパがどうせ出掛けたら帰ってこないじゃんと一言。

そ、そ、そうだよね…^^;


イギママ、親にhelp。(有り難い)

イギーを朝から実家に預けることに。

なので、朝からバタバタ(>_<)


橋本駅から京王線で新宿まで一本。新宿から千葉行きの総武線で錦糸町駅。

一時間ちょっとみれば大丈夫でしたが、母にイギー預けたら早く行きなさいと急かされ待ち合わせ時間の一時間前に着いてしまいましたσ(^_^;

みんなに早すぎ~と言われましたけど(笑)

久々に会ってもみんな変わらず色々な話しをし盛り上がりました~♬

やっぱり女子!話は尽きず…


美味しい物を頂き、沢山話し、時間はあっという間…



ほんとに長い間お疲れさまでしたm(_ _)m

仕事場では会えなくなるけどちょくちょく会おうね(ノ^^)ノ


イギーどうしてるかなと心配だったけど

兄家族が遊びに来てたみたいで遊んでたみたいです(^^)



甥っ子がイギーとおんなじポーズをしてくれたのでパシャリ(^^)


午前中は母の近くで寝たみたいですが、午後からずっと起きてたみたいでもう限界…

車でも運転する私の膝の上に乗り寝てました。


こんな状態で寝てました…


イギーも疲れたけど、みんな居たから楽しい1日になったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する