ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

冷たくないの?

おはようございます♬


今日は暖かくなるみたいですが朝はまだ寒い~(>_<)って言ってもここ最近に比べれば寒くはないかな…


今日は金曜日♬

1日頑張れば土日休み~(ノ^^)ノ

********************


さて、今週の水曜日の話しですが…



朝さんぽから帰って来て日向でまったりくつろいでるイギー。

どこか行く?とイギパパと話してたらムクッと起きて



え?お出掛け~?なイギー。


さぁ、車に乗り込んで♬




気持ちいい天気だったので車で一時間もかからない所にある公園(´V`)♪



鴨みっけ~(^^)




この後、水に自ら入りに行きました( ̄。 ̄;)

天気良くてもまだ風冷たいのに…しかも、手足入れて水まで飲んでました(>_<)


プールは苦手なのに川は好きなのね…^^;



急に決まったのでごはんはコンビニ^^;

おやつおねだり中♬




ママ遅いよ~!




ランでも良かったけどたまにはねヾ(^^ )


沢山歩いた日でした~(ノ^^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する