ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ありがとうございました(^^)

おはようございます♬


今日はめちゃくちゃ寒いですぅ~>_<

最低気温-1℃らしい>_<

最高気温7℃


なので、ヒートテック上下二枚重ね

それでも寒いかな…


-30℃という所に住んでる方達から怒られてしまいますね…^^;


毎朝のことですがイギーはというと相変わらず



このお姿です(_ _)


私もイギーみたいにヌクヌクしてた~い!


そんな訳にはいかず仕事へ行く準備^^;


今日はイギパパ休みだからさんぽも朝ごはんもお願いしたので、いつもの慌ただしい朝とは違ってのんびり♬

毎日とは言わないけど(笑)こういう少しのんびりな朝はいいなぁ~と思ってしまいました~(^^)

____________________


ごはんの悩み…みなさまコメントありがとうございましたm(_ _)m


結構みなさんのわんちゃん食べないこともあるのですね…


そして、みなさんも食べないと下げてしまうんだ。と思いました。


以前、イギパパが、ごはんを食べないと下げてしまうことで喧嘩したことがあります。

食べないからって他のあげたら食べなくなる!甘やかしすぎ!…と言われました。


確かに食べない時、ジーっとママの顔を見るのです。それじゃなくて他の頂戴な顔をするイギー。

癖になってた!


おやつをあげすぎてしまっていたこと。

食べてもらいたのに必死すぎたこと。

人間と同じで食べたくない時もあるということ。

イギーに嫌な思いをさせてしまってたこと。


…と反省(_ _)


これからはおやつばかりでは栄養が偏るのでおやつもほどほどに…。食べないときは無理強いせず…。


みなさまのお陰で気持ちが楽になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する