ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ラン♬

おはようございます♬


昨日は4連休最終日。

あっという間に終わってしまった…^^;


連休最終日は昨日ブログに書いたけどすっかり業者来るの忘れてたイギママ^^;

イギパパ対応してくれ、2時間位で終わり気付けば14時!


『どこか行く?』のイギパパ


業者来てる間お利口だったしお出掛けしようかね。


公園へさんぽ行く予定だったけど、やっぱりイギママ足が痛くて歩くの厳しいからドックランに行こう!と急に予定変更し、久々に川沿いにあるドックランへ♬


駐車場着くなりイギー大興奮!





今日は、中型犬&大型犬エリアで。

コーギーやラブラドールと一緒に走ったりしてたけど、後ろから挨拶に来られるとやっぱり目を丸くさせピタッと固まってました(^^;)


フェンス越しでトイプードルと走ったりして途中からフェンスの所を行ったり来たり。中に居るお友達ではなくやっぱりフェンスの向こうが気になって仕方ないみたい。

お友達が走れば便乗するのに…

でも、沢山走り回り楽しんでいました~(ノ^^)ノ


土手沿いだからかものすご~く寒くて1時間位でgive up(>_<)


イギーはまだまだ走りたそうでしたが…


さんぽよりランにして良かったですヾ(^^ )


今朝も走り疲れたようで眠そうにしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する