ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

4連休中♬

こんばんは~☆


イギママ連休中♬


連休2日目の1月14日(土)はイギパパ朝から仕事…

朝早かったからイギー、二度寝(^^;)

つられてママも一緒にウトウト(>_<)


いやいや、せっかくの休み♬

だからママとデートしようか♡

さんぽがてらお昼食べに行こう!

近くのドッグカフェ♬

イギーが初めてドッグカフェに来た場所(^^)



イギママ、メープルのパンケーキ♡


(撮るの忘れて画像はお店からお借りしちゃいました(^_^;)



イギーには、クッキーやジャーキーを(^^)


イギパパには悪いけど美味しく頂きました~(〃'▽'〃)



そのお店でボール買っちゃった~ヾ(^^ )




連休3日目の1月15日(日)はイギパパのお父さんの三回忌法要があってイギーはお留守番でした…


夕方に帰って来たので30分位の夕さんぽ♬

普段とはちょっと違うコースを。


帰ってからはこの間買ったおもちゃをご褒美に(^^)




集中して同じとこをガジガジ!


そして、すぐに没収となりました…( ̄。 ̄;)


もうちょっと優しく遊んで欲しいな…



さぁ、今日はイギパパもお休み。

何しようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する