ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

普段と変わらず…

こんばんは☆


1月4日。今日でお正月休みが終わりました…(_ _)

イギーとべったり一緒に居たお正月。明日から留守番大丈夫かな?


あっ、居ない間ゆっくりと寝れるか(笑) 


最後の休みですが普段と変わらず(^^)


屋上行こう~♬




落ち葉へ一直線!



食べてる( ̄。 ̄;)



これがなかなか捕まらない(^^;)




お気に入りのおもちゃ。

ガジガジして必死に壊そうとしています( ̄。 ̄;)



取り返そうと必死(^^)



ゴロゴロ~♬







遊んだあとはひと休み?

鼻水出ております…



イギパパを仕事へ送り出し、イギーとさんぽ♬


今日も暖かくて気持ち良かった~ヽ(^.^


途中で猫ちゃんに遭遇したよ~(^^)




帰ったらおやつの催促ですヾ(^^ )

相変わらず食いしん坊!

あまり食べ過ぎないようにしなきゃね!



お正月休みは普段と変わらず…だったね。

明日、明後日お留守番頑張ったらまた三連休だ!

土・日曜日はイギパパもお休み♬

イギー頑張ろうね(^^)ママも頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する