ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

我が家のお正月Ⅱ

こんばんは☆


今日は1月3日。お正月休みも今日までという方が多いと思いますが、私は明日までお休み(*^_^*)

ですが、あっという間だったな…


さて、我が家のお正月はというと…


1月1日 元旦


イギパパの実家

お義姉さん夫婦は旦那様の実家へ。お義兄さんの奥さんは仕事でお会いできず…

お義兄さん&姪っ子&甥っ子ちゃんにイギー遊んでもらいました(*^^)

私が姪っ子&甥っ子ちゃんに出会ったのは姪っ子ちゃん中学生。甥っ子ちゃん小学生。

今年は大学と高校受験!!

追い込み。頑張って欲しいです!



1月2日。


イギママの実家。

両親と兄家族。



甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんに沢山遊んでもらったイギー(*^^)



姪っ子ちゃんと同い年。この姿可愛くて癒される~(〃'▽'〃)

でも、イギーは疲れて眠さがピーク(*_*)


我が家に帰るなりこの姿(^^)



イギーも付き合ってくれてありがと(^.^)

イギパパもお正月休み1日休みしかないのに実家にご挨拶に行ってくれてありがと(*^^)


お疲れ様でした…

×

非ログインユーザーとして返信する