ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ドックランへ

こんにちは~!今日もいい天気\(^o^)/


朝、イギーが早く起きてて「早く出してよ~!」と…


散歩から帰って来て少し日向ぼっこ…


イギパパがお休みなので、久々に桜ヶ丘公園のドックランへ…

久々だからかひとりで走る!走る!

なかなかいい写真撮れず(^_^;)

混んでるかな?と思ったけど空いてました。

しつこく追っかけ回して、嫌がられ、何度も吠えられてました(^_^;)

自分はしつこくされるの嫌なのに…。

ひとりで走り回り、暑くて水を飲み……と思ったらなんと!


「気持ちいい!」って顔してる(^o^)

少しさんぽして…



いつも行くドックカフェへ…(写真ないですが…)


帰って来てシャンプーし綺麗さっぱりして只今夢の中です!

今日は久々にパパも休みで楽しかったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する