ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

感謝(*^^)

おはようございます♬


今日は大晦日


今年も最後になりました…


今年はイギー3歳になりもっと友達との触れ合いをして欲しくて不器用なイギママ、イギーの為にブログ頑張って始めました♬

そして、イギーfamilyはイギーを通じて沢山のお友達が出来ました~\(^o^)/

これもイギーのお陰(*^^)そして、みなさんに感謝感謝です!

なかなかブログ更新やコメントできないこと多いですが…みなさん温かく見守って頂いてありがとうございますm(_ _)m



これからもイギー共々宜しくお願いします(*^^)


来年もみなさまにとって良い年になりますように…


みなさま良いお年をお迎え下さい(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する