ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ボステリに癒されるぅ♡

こんばんは☆


三連休が終わり今年も残すこと6日。

イギママ、明日で仕事納め…。

あと1日頑張ろう~\(^o^)/


さて、昨日のクリスマスの日のこと**

この日は、我が家が良く行く桜ヶ丘のドックランで以前お会いしたクシェくんファミリーが、『桜ヶ丘のドックランでボステリが集まりますが良かったら~』と誘って頂きました(ノ^^)ノ

この日は用事があったので、ちょこっとだけでしたが行ってきました~♬


おはぎちゃん2歳♬


ポテトくん♬


ピノちゃん1歳♬


しずくちゃん3歳♬


プーリアちゃん1歳♬


イギーと同じ名前のイギーくん2歳♬


ジルちゃん2歳♬


左から、もちくん1歳♬&クシェくん3歳♬

1歳~3歳までのボステリちゃん♡

女の子はイギーより小さくてすっごくcute♡

男の子はカッコいいお顔!

みんなワチャワチャ♬すばしっこくて自分の子を探すのが大変でした(笑)




みんなボールが大好き。イギーはなかなか輪に入らず…(>_<)でしたが、少しずつ慣れて来たらみんなのお尻クンクンしたり、落ちてるボールを盗んでみたり(^^;)

短い時間でしたがイギーも沢山走り回り楽しんでいました~♬


なかなかみなさんとお話できずでしたが…また今度ゆっくり遊んでくれたら嬉しいです(*^^)


短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する