ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

サンタからのプレゼント♬

****MERRYCHRISTMAS****


みなさんはどんなクリスマスイブ&クリスマスを過ごされましたか?


我が家は、イギパパ仕事…。イギママ大掃除してたのでイギーは寝てました…(_ _)


我が家は特に…(^^;)あっ、ケンタッキーは予約してたのでお肉は頂きましたよ(^^ )

でも、私達のケーキとイギーのケーキ。それからシャンパン…と、お洒落に言いたいとこですがイギママ飲めないのでシャンメリー(笑)を買うの忘れてまして…(+。+)アチャー

クルスマスなのにそこを忘れるのか…(^^;)


何もしない我が家ですが…昨日、イギーの所にサンタからのプレゼントが届きましたよ~♬


マフラー♬



作ればいいけど裁縫苦手なもので断念しました(^^;)


掃除ばかりしてたので、午後はゆっくりサンタからのプレゼントのマフラーしてお散歩行きました♬



×

非ログインユーザーとして返信する