ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

楽しかったね♬

おはようございます♬


関東チーム焼き肉の集まりの記事から間があいてしまいました…(^^;)アセアセ


何だか12月という感じがしないですが…もう残すとこあと二週間ヽ(゜ロ゜;)ノ


大掃除…(◎-◎;)


で、土日は天気も良くそんな寒くもなく大掃除日和?(笑)

イギパパもちょうど土日休みということでちょこっとだけ掃除しました。


でも、まだまだ…(^^;)


年内にできるかな??



掃除の間、いい子で待ってたし、また月曜日から仕事なのでちょこっとだけドックランへ行ってきました~♬







写真撮れてませんが(^^;)沢山遊んでました。その中でも、イタグレちゃん2歳♀、ピンシャー9ヶ月♀と良く遊んでました♬


イギーが走り疲れた頃に、小型のビーグル2歳♀も加わりイギーもちょっと気になる感じ。


フェンス越しで、ボーダーコリーと沢山走ってましたが、イギーはヘトヘト(^^;)

でも、走ってるとつられて走るという…(^^;)


久々に沢山走り、帰ってからは良く寝てました~(*^^)


また走りに行こね(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する