ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

嬉しい贈り物♬♬

おはようございます♬


最近、イギーは寒くて&眠すぎてなかなかケージから出て来ません( ̄。 ̄;)



こんな感じ~(笑)


眠いのは夜なかなか寝ないから!


洋服着せようとすると逃げ回る。狭いから逃げる所も限られるが、これがまたなかなか捕まらない(^^;)アセアセ




これは笑ってるのではありませんよ(笑)


もう、寝る前からハカハカ(・・;)


この時点で23時です…( ̄。 ̄;)


まだまだ遊びたいイギー!と早く寝たいママ!

ママは毎日5時起き!イギーに付き合ってられません(>_<)


ママを寝かせて~!!です…


***********************************************


話は変わりまして、


昨日、帰宅してpostを覗くと~



脱ナースさんから届きました~♬♬♬


つくちゃん♡ゾロサボくん♡ヒロロさんファミリー♡のブログで見て、イギママ欲しくなっちゃって…


でも、イギママやり方わからず…(^^;)アセアセ


ヒロロさんにラインで聞いちゃいました~(*^^)

ヒロロさん!いつもいつもお願いしてすみません…m(_ _)m

ありがとうございました~(*ゝω・*)ノ


疲れて帰って来たけど、もう大興奮しました!


一足早いけど写真を…



可愛い~!!(親バカすみませんm(_ _)m)


てか、脱ナースさん凄すぎ!

可愛すぎ~(〃'▽'〃)


ほんとにありがとうございました~(*ゝω・*)ノ


12月11日のオフ会で着させて頂きま~す\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する