ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

必死のアピール

おはようございます♬


昨日は晴れて気持ち良かったですね~(^^ )


最近のさんぽファッション♬



モコモコ(笑)


これでもブルブル震えております(・・;)




『僕にもちょ~うだい!』




座れば貰える!と思ってます(*´▽`*)



それでも貰えないと…



割り込む(*´▽`*)


貰うのに必死!


必死なのはそれだけじゃないよ~(^^ )



携帯いじってるイギパパに遊んでと必死にチュッチュ(^з^)-☆攻撃~(笑)


こんなことされたらたまらなくなるんですよね~(〃'▽'〃)



お*ま*け



枕を抱えて寝てる姿に思わずパチリ(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する