ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

初犬部へ行って来たよ~♬No.2

こんにちは♬


今日はどんより…雪が降りそうな天気(>_<)

やっぱり降るんですかね…

東京で11月に降ったら54年ぶりだそうで…

なので、イギママの車を慌ててスタットレス履き替えにイギパパ、自分の実家に行きました(・・;)

その為、午後予定してたのは変更(@_@)


今年は雪沢山降るんですかね…(>_<)


そんな心配なんてないだろうイギーは、昨日はお留守番頑張ってくれました~\(^o^)/


今から迎えに行きますのメールで母が帰り仕度をしてくれたみたいでもう落ち着かなかったみたい(笑)

そりゃそうだ~(^^;)

ジジババの家でもお利口でいてくれてちょこちょこ寝たりして過ごしてたようです。


今日一日中おねむでした~(笑)



***********************


話は変わりネイチャービレッジの続きです♬


お腹も満たされたとこでさんぽに行こうということになりました~♬






歩いて行くと紅葉が綺麗でした(^^ )







柴犬のムギくん11ヶ月

ボストンテリアのバムセちゃん4歳

mixのロッタちゃん7歳

バーニーズのチェリーちゃん3歳

(違ってたらすみませんm(_ _)m)


みなさん優しく、わんちゃん達もイギーとお付き合いしてくれました~(^^ )

日野のランに良く行かれてるということでまたお会いできるかも(^^ )

またその時は宜しくお願いしますm(_ _)m


悟飯くん&飯菜ちゃんスリゴロしてくれました~\(^o^)/

(写真撮れなかった(>_<))

めちゃめちゃ可愛いかったですぅ~(〃'▽'〃)

イギーちょっとやきもちやいてました~(笑)


とっても楽しく過ごせました(^^ )



×

非ログインユーザーとして返信する