ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ジジババと一緒に(^^ )

おはようございます♬


犬部の記事はまた今度…すみませんm(_ _)m




さっきまで雨降ってましたが晴れてきました~(^^ )


今日は、イギママ4時30分起き!


それはですね…



イギパパ早番。7時15分~。6時過ぎには送らなければ…(・_・;)

というのも、今日はお世話になった職場の先輩が辞めてしまったので送別会があり、夫婦で参加。


その為、イギーはイギママの実家で預かってもらうことに。


仕事場まで送り、そのまま実家へ行きイギーを預け、そのまままたイギママ仕事場へ…(>_<)


もう疲れた~(^^;)


またまたお留守番だけど、今日はジジババ居るから淋しくないね(^^ )



昨日のイギーは、



ボール遊び♬


持って来ても渡さない(^^;)


そのままひとりで遊ぶ♬







『あれ?ボール行っちゃった…』な顔(笑)


なるべく早くお迎えに行くからね(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する