ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

初犬部へ行って来たよ~♬

おはようございます♬


昨日は天気も良く暖かかったですね~(^^ )

外出するにはもってこいの日♬


うふふ~(^^ )実は、ごぱんなママさんから11月20日ネイチャービレッジで犬部があるという情報を頂きまして、イギパパ仕事休みだったので行くことに\(^o^)/


ごぱんなママさんと駐車場辺りで待ち合わせ!


スイスイといい感じで下道で♬

あと少しっていう所で車動かず…(・_・;)


なんとサマーランド渋滞(>_<)

渋滞から抜け出せず…渋滞にはまって一時間位(・_・;)


何とか駐車場に停められました!


リンココウミちゃんファミリー&ごぱんなファミリーが待っててくれました~\(^o^)/


リンココウミちゃんとはすぐお別れだったのでまた今度ゆっくりと…(ゝω・)

でも、初ウミちゃん!小さくて可愛いかった~(〃'▽'〃)

今度ゆっくり抱っこしたいです(^^ )写真も撮らなきゃ!


ごぱんなファミリーと日野のランに良くいらっしゃるご家族もいらしてて一緒に過ごさせて頂きました~\(^o^)/



人&わんこも沢山いました~♬


まずはラン~♬



悟飯くん!男前!



なぜか悟飯くんと飯菜ちゃんとイギー♬出入り口付近をウロウロ。

友達来ないか見てる~(^^ )



飯菜ちゃん、パパさんに呼ばれて戻ってます(^^ )

すご~い!

イギーは、無理(^^;)



フレブルちゃんが遊ぼうと誘いに来てくれました~(^^ )




沢山わんこがいて写真なかなか撮れず…(^^;)


イギーもちょこちょこ動き回り写真がついていけず(^^;)


前日雨降ったからランがグチャグチャ(>_<)

みんな泥だらけ~!


沢山走り回ったのでいったん休憩(^^ )


レストランはいっぱいで入れず…(@_@)


軽食買って休憩場で。

(写真撮るのすっかり忘れた~(>_<))


お腹も満たされ、みんなでさんぽへ♬



次回に続く…

×

非ログインユーザーとして返信する