ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

どうなるかな?

おはようございます♬


朝からいい天気(^^ )


う~気持ちいいっ!


こんな日はイギーと何処かへ行きたくなる(^.^)


う~でも仕事…(・_・;)そして今日は仕事場の歓送迎会…



そんなことより眠い僕…(^^;)


ママより早く帰れる日は、パパと遊んでてもママが帰る時間あたりになると落ち着かなくなるらしい…


今日1日イギパパとお留守番!


さてさていい子でお留守番できるかな?


イギーよろしくね~!

×

非ログインユーザーとして返信する