ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

お祝いへ♬

こんばんは☆


昨日、今日と暖かく過ごしやすかったですね♬


朝からイギーはというと…



あくびばかり…(^^ )


暖かいから気持ちいいよね~♬


でも、今日はお出掛けだよ(^^ )


今日、11月13日はイギパパのお母さんの喜寿の誕生日★☆(*´з`*)☆★


イギーも一緒にイギパパの実家へ


イギパパのお姉さん夫婦&お兄さんのお嫁さんと娘さんは昨日みえたみたいで…

お会いできず残念(>_<)

なかなかみんな揃うのが難しくて…

次はお正月になるかな…?


今日は、イギパパのお兄さん&息子さんと我が家でお義母さんをお祝いしました♬

イギーも嬉しくて大興奮!

沢山遊んでもらいました(^^ )

お義母さんとも沢山お話できましたが、

11時前からお邪魔してたのでイギーも眠くなってきたので帰ることに。


車に乗ったら眠気が飛んだようで、さんぽして帰ろうということになり、近くの府中の森公園へ~(^^ )


暖かいから沢山人がいました。




公園の一画に日本庭園があり一部紅葉してました







帰るなり



すごい格好(笑)


お疲れさま…

×

非ログインユーザーとして返信する