ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

ラッキー☆

おはようございます♬


今朝のあさんぽに行く前にパシャリ♬



ちょっとまだ眠い(-_-)zzz


人間もわんこも一緒だね~(^^ )


***********************


この間の話ですが…


お花を見たくてホームセンターへ3人でお出掛け♬


まず、イギーのおやつや洋服を見てたら、新しいフードの紹介で試食どうぞ!とお声がかかり3人で試食コーナーにいたらボストンテリアちゃんが!

もうイギママ大興奮♬

とっても優しいパパさん&ママさん(^^ )

お声を掛けてもらい嬉しい!

試食もそっちのけ(笑)


どうやら我が家と同じ市でした\(^o^)/

もんじゅくん♬

確かもんじゅくんだったような…違ってたらすみませんm(_ _)m

年齢聞いたのに忘れてしまいました(+。+)アチャー


優しいお顔で2人でお鼻ツンツン♬

もんじゅくんのパパさんが写真写真と。

私も一緒にパシャリ(^^ )



嬉しかったなぁ~(^^ )

また会えるといいな!


そして、イギーを走らせようと帰りに日野のドックランヘ♬


小型犬エリアは混んでて賑わっていました~。


そこでもボストンテリアが!


またまたイギママ大興奮!


まだ1歳のムチくん♬


最初2人で匂い確認(^^ )

しばらくしたらお互い他のわんちゃんへ…

もっと遊べばいいのに…と思う飼い主(笑)


イギーと違ってお肌の艶やかさ!

人間もわんこも一緒だ(笑)

まだあどけないお顔でやんちゃさんでした(^^ )


そんなこんなで写真撮るのすっかり忘れてしまいました(゚◇゚)ガーン


ショック…☆=>=>=>(+_+。)




でも、家が近く良く来るそうなのでまた会えるかな(^^ )


大興奮しっぱなしのイギママでした♬

×

非ログインユーザーとして返信する