ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

こんな時は?

おはようございます♬


バタバタすると余裕がなくなる私…

なかなかブログ更新やみなさんのブログに目が通せず…(・・;)


日曜日に私の母方の母が亡くなり、月曜日・火曜日にお通夜と告別式かありました。

そうなるとイギーどうしよう…。

イギパパは月曜日・火曜日とも遅番で勤務交代難しく…。イギパパの帰りが21時になるからお通夜の日は私が午後休みもらって一度帰るしかないかな…と。やっぱりトイレが気になってしまい…。

こういう時みなさんどうしてますか?

2日間、イギーも朝早く起こされ、夜は遅かったりしたのでイギーも疲れたようですが、火曜日、お休み頂いたので、今日は出勤になりました…(^^;)

なので、今日も朝からバタバタ(^^;)

今日は風が吹いててすごく寒い(>_<)

もう寒すぎてヒートテックの上下は欠かせません(笑)


そんな中でもあさんぽに出掛けますが、寒すぎて用を済ませたら足早に帰るイギー(笑)


写真撮れてませんが…イギーもマフラーしてます(^^ )




        (前の写真ですが(^^;))

×

非ログインユーザーとして返信する