ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

HAPPYHalloween★☆☆★

おはようございます♬


今日はHAPPYHalloween★☆☆★


昔に比べて盛大になりましたね!


ニュースでもありましたが仮装して街を歩くなんてこともなかったし、飾りも今みたいに沢山なかったし…

時代は変わりますね~(笑)


みなさんのお家では飾り付けとかされてるんでしょうか?


我が家は全くで…(^-^;アセアセ


でも、イギーはドックカフェやシャンプーで被り物を被り写真を♬


3年間のイギーの仮装***




これは1歳位かな?初めての帽子に嫌がる(^^;)




2歳。シャンプー後に♬




3歳。帽子にも反応なし(笑)


来年は家にも飾り付けしてみよっかな~♬

×

非ログインユーザーとして返信する