ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

元気です!

おはようございます♬


めっきり朝晩寒くなりましたがみなさん体調崩されていませんか?


この間のブログ更新から間があいてしまいました…(・_・;)


そして、この間の記事ではみなさんからの心配のコメント頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと長くなってしまいますが…

先週の木曜日も左手首がかなり痛くて休みを頂き病院へ。

通院の曜日が違うので担当医はいませんでしたが、レントゲンと痛み止めを処方してもらいました。

レントゲンで見る限りでは変形もなくまだ大丈夫とのこと。ただ炎症を起こして痛みがひどいのでは…ってことでした(^^;)

変形なく大丈夫と書きましたが、今現在リウマチで治療中です。

リウマチは高齢者のイメージがあり変形し治らないと言われていましたが、現在は若い方でも多くみられます。(私は若くないですけど…)薬もいい薬が出てきているので早くから治療すれば変形なく痛みを抑えられますが、私はなかなか効かず時々痛みが強い時があるんです。痛みがなければ全く問題なく元気なのですが…痛みが強いと何もできずイギパパに頼るしかないですよね。

仕事も介護の仕事をしてきましたが夜勤も難しく正職だと迷惑かけてしまうので非常勤になり、みなさんの配慮で今は事務的な仕事を中心にさせてもらいながら利用者の食事介助をしています。

腰を痛めている方が多い中、みなさんに負担させてしまっていて申し訳ないことばかりですが出来ることをやっています。

日常生活は今の所大丈夫ですが今後何があるかわからない不安はあります。

イギパパに助けてもらいながらイギーに癒やされています。


癒やしてくれるイギーはというと…


めっきり寒くなって…




ヒーターの前を独占です(・_・;)

毎年こんなんです(笑)


寒がりだけどさんぽに出れば元気いっぱいです!



おまけ♬








書けなくなることもあるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する