ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

今更ですが…(^-^;

こんばんは☆


この間のブログ更新から体調がいまいち…でブログ更新、みなさんのコメントできずですみません…m(_ _)m


なので今更ですが…



毛呂山の記事の続きです(>_<)


アンベルちゃんとママさんはランチが終わってから息子君たちが学校から帰ってくるので帰られてしまいました…残念(。・_・)

アンちゃん水飲み場で遊んでたから入りたかったかな?

来年また遊ぼうねっ!


ヒロロさんfamilyと我が家でプールに入りました~\(^o^)/


もずくちゃん!準備OK!

もう出たいですぅ~(>_<)


入ってる写真なかったです(+。+)アチャー

ごめんなさいm(_ _)m



イギーはママに何度も入れられて反抗!

ヒロロさんとパパさんの靴を盗もうとしてました(^-^;アセアセ

すみませんでした…m(_ _)m



『ぼく泳ぎたいなぁ~!』



トロロちゃんもふくちゃんもスイスイ泳ぎ上手♬


でも…



『もう出たいですぅ~』のトロロちゃん(^^ )




ちゃたろうくんもと~ても上手(^^ )










みんなプールで遊んでる時もみ~んなお利口で待ってましたね(^^ )


上手く写真撮れませんでしたが…(^-^;アセアセ


久々に外で思いっきり走ったり、プールで沢山泳いだり…イギーも私もと~ても充実した1日を過ごすことができました(ゝω・)


また今度はみんな集まれるといいですね!よろしくお願いします(ゝω・)

×

非ログインユーザーとして返信する