ボステリ イギーのポップな?!ブログ

2013.5.10生まれの♂イギーです!
やんちゃで甘えん坊の僕の日常を綴りたいと思います

みんなと♬ in毛呂山

こんにちは~♬


みなさんとだいぶ遅れての毛呂山記事です(^^;)


今回は、アンベルちゃんとママ&ヒロロさんfamilyと一緒に遊びました~♬

ごぱんなちゃん&くきおくん&ななちゃん&リンココうみちゃんは会えず残念(。>ω<。)

また機会があれば遊んで下さいね~(*^_^*)


 

前の日が寒かったので、当日どうか心配しましたが

それほど寒くもなく過ごしやすい日でした~!


当日は、イギパパが仕事休めずイギママは前の日から緊張(>_<)

前に行ったけど運転してないので…(^-^;アセアセ

なので、一般道でゆっくり行くことに!朝7時過ぎに出ましたよ(笑)

まぁ、携帯ナビで行ったが道に迷うという( ̄。 ̄;)

でも何とか着きました~(^^ )

______________________


さぁ、みんな集まったとこで!


ランを貸し切ってみんなで思いっきり遊びました~\(^o^)/





*上手く写真撮れてなかったり写ってなかったりしてすみません(>_<)


アンちゃんは、水飲み場から離れず…(^^;)

ちょっと走ってもすぐ水飲み場に直行してましたね~(^^ )

もずくちゃんがイギーを誘って一緒に遊んでました!

でも、気がつくとふくちゃんも加わりもずくちゃんを守ってました。

で、イギーは吠えられて固まるという…(笑)


暑かったけどみんな思い思いに遊んでました~\(^o^)/


思いっきり遊んでそろそろお腹も空いてきたとこで

この続きはまた…(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する